期間工求人サイトe仕事

製造業などの期間従業員専門の求人サイト「e仕事」を運営する「日研トータルソーシング株式会社(NIKKEN)」は、創業以来の「人材とモノづくり」をテーマとした事業展開によって、2,500社以上にのぼる取引メーカーとのパイプと年間登録者3万人以上をマッチングする実績をもっていることが大きな特徴です。男女の年齢を問わず求職者のニーズに合わせた仕事を無料で紹介してくれる上に、お祝い金制度や寮完備、正社員登用といったサポートシステムを完備しているおすすめの求人サイトです。

期間工求人サイトe仕事のサイトを見る

期間工求人サイトe仕事のサービス概要

サイト名 期間工求人サイトe仕事
URL https://1145.jp/kikankou/
サイト設立年月日
求人数 約42件(Google登録数調べ)
サイトタイプ 人材紹介サイト
対応メーカー トヨタ、アイシンAW、スズキ、マツダ、日産、いすゞ、三菱、岐阜車体工業株式会社など
対応エリア 全国
対応雇用形態 直接雇用
募集職種
顧客満足度

※2018年10月時点の情報となります。最新情報に関しては上記サイトをご覧ください。

期間工求人サイトe仕事のサイトを見る

期間工求人サイトe仕事の最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

期間工求人サイトe仕事の5つの特徴

  • 業界トップクラス11,000名の内定者実績!
  • 内定・入社でお祝い金最大35万円がプレゼント!
  • 全国144拠点、特設会場500か所ですぐに相談できる!
  • 応募者の約半数が正社員登用の実績!
  • 来場・登録だけでもnanacoポイント3,000円分プレゼント!

業界トップクラス11,000名の内定者実績!

業界37年の実績を誇る日研では、2,500社以上の取引メーカーとのつながりや年間登録者3万人以上の紹介システムを運営するなかで得たノウハウを通じて、11,000名の求職者のサポート実績をもっています。さまざまな求職者をサポートしていたからこそ、求職者のニーズに合った仕事探しはもちろん、「まずは相談だけ」といったきめ細やかな対応までサポートしてくれることが特徴です。

内定・入社でお祝い金最大35万円がプレゼント!

期間工求人サイトe仕事を通して企業選考会に参加された方や内定・入社された方に対して、企業特典とは別に期間工求人サイトe仕事を運営する日研トータルソーシングの特典として最大35万円がプレゼントされます。メーカー期間工募集サイトで直接応募した際の企業からの特典とは別にお祝い金も支給されるため、何かとお金が必要になる転職活動において嬉しい特典が特徴です。

全国144拠点、特設会場500か所ですぐに相談できる!

期間工求人サイトe仕事の登録会場は、全国155拠点+特設会場で合計500か所にあります。全国主要駅のすぐ近くにある相談会場で、面接に関するアドバイスを親身にサポートしてくれます。また、日研トータルソーシングのキャリアカウンセラー有資格者になんでも相談できるので、ご希望される期間工のお仕事内容や寮のこと、その他気になる事などを聞くことができ、期間工未経験の方であっても安心して仕事探しをすることができます。

応募者の約半数が正社員登用の実績!

期間工求人サイトe仕事では、製造現場を紹介されるとまずは契約社員として、企業と直接雇用契約を結びます。ですが、必ずしも契約社員のまま契約が完了するわけではなく、期間工求人サイトe仕事経由で企業に入社した応募者の約半数が正社員契約をしています。また、ほとんどの求人で水道光熱費が無料、冷蔵庫やエアコンなどの生活設備も充実した寮を紹介してくれるという、求職者であれば嬉しい求人情報が満載なことが特徴です。

来場・登録だけでもnanacoポイント3,000円分プレゼント!

期間工求人サイトe仕事では、サイトを経由して応募して来場した求職者に、その場でnanaco3,000ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施しています。期間中に来場した方限定でポイントがプレゼントされるため、登録をしたらしっかりとプレゼントがもらえるよう来場するようにしましょう!

期間工求人サイトe仕事での採用までの流れ

  1. ①応募

    まずは応募フォームから無料で応募をしましょう。

  2. ②相談・面談

    募集資料で確認しながら作業内容や具体的なアドバイス、注意事項を案内してくれます。選考会についても詳しく説明してくれるので、質問、疑問、相談がある人はしっかりと聞いておくと良いでしょう。

  3. ③事前準備

    選考会に必要な書類や会場への交通経路、乗り方、地図、アドバイスしたポイントメモなどをしっかりと用意し、選考会に備えましょう。

  4. ④選考会当日のサポート

    公共施設などで行われることが多い選考会。交通トラブルが起きることも珍しくありません。そうした場合にも期間工求人サイトe仕事のスタッフが対応してくれます。

  5. ⑤企業選考

    いよいよ企業選考です。事前にアドバイスしてもらった内容を活かし、慌てずに応募意欲をしっかり伝えましょう!

  6. ⑥採用・内定・手続き

    内定後の入社サポートや入社時の必要なものに関するアドバイスをしてくれます。内定が決まればあとは働き始めるまでに準備をしておきましょう。

期間工求人サイトe仕事の口コミ・評判

現在、期間工求人サイトe仕事に関する口コミ・評判について募集しています。

期間工求人サイトe仕事の運営会社概要

会社名 日研トータルソーシング株式会社
URL https://www.nikken-totalsourcing.jp/
設立年月日 1981年4月1日
代表者 代表取締役社長 清水浩二
本社所在地 〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-23-3 日研第一ビル
TEL:03-5711-6400(大代表) FAX:03-5711-6412(代表)
支店 全国拠点数155箇所(2018年4月現在)
資本金 5,000万円
資本構成
許可免許 業務請負事業/人材派遣事業/人材紹介事業
労働者派遣事業許可番号 派13-060060
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-060049
上場有無 なし

※2018年10月時点の情報となります。最新情報に関しては上記サイトをご覧ください。

期間工求人サイトe仕事への登録はこちらから

期間工求人サイトe仕事のサイトで実際に登録、求人への応募をしたい方は下記からご登録を進めることができます。ぜひご覧ください。

期間工求人サイトe仕事のサイトを見る

その他の期間工求人サイトの一覧を見る

期間工の求人探しなら期間工.jp