工場求人ナビ

工場求人ナビは、ものづくり人材サービス40年以上の業界最大手企業である日総工産が運営する工場系求人の専門サイトです。マツダ・スバル・日産車体九州などをはじめとする期間工に特化した求人も紹介されており、シフト・休日、期間、雇用形態、寮をはじめとする環境・待遇などの条件検索から、仕事探しをできることが特徴です。また、日総工産は東証一部上場の企業で、福利厚生の一環として「ベネフィットステーション」に入会する事ができる他、給与前渡し制度、寮付き求人など、さまざまなサポート体制が充実しています。

工場求人ナビのサイトを見る

工場求人ナビのサービス概要

サイト名 工場求人ナビ
URL https://www.717450.net/
サイト設立年月日
求人数 約1610件
サイトタイプ 製造系人材派遣、人材紹介サイト
対応メーカー トヨタ自動車、トヨタ自動車九州、トヨタ車体、日産自動車、ホンダ、マツダ、三菱自動車、SUBARU、ダイハツ、スズキ、デンソー、日野自動車、いすゞ、UDトラックス、ジヤトコ、コマツ、リコー、プライムアースEVエナジー、フォルシアニッパツ九州、横浜ゴム、NTNなど
対応エリア 全国
対応雇用形態 派遣、請負契約、紹介予定派遣、メーカー直接雇用
募集職種
顧客満足度

※2018年10月時点の情報となります。最新情報に関しては上記サイトをご覧ください。

工場求人ナビのサイトを見る

工場求人ナビの最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

工場求人ナビの5つの特徴

  • 東証一部上場企業、人材サービス提供40年の実績!
  • マツダ・スバル・日産車体九州など、工場系求人の専門サイト!
  • 登録相談会で自分に合った仕事が見つかる!
  • 給与前渡し制度など、安心・安全のサポート体制が充実!
  • 大手企業ならではの福利厚生!「ベネフィットステーション」に入会できる!

東証一部上場企業、人材サービス提供40年の実績!

工場求人ナビを運営する日総工産は、製造系人材サービスを40年以上提供するものづくり人材サービス業界最大手の企業です。日総工産は2018年3月に東証一部に上場しており、安心感・信頼感などユーザー満足度の高いサービスを提供しています。仕事探し・実際の就労・離職後の再入社の対応など、求人広告や宣伝からだけでは判断できない部分まで幅広くサポートを行っていることが特徴です。

マツダ・スバル・日産車体九州など、工場系求人専門サイト!

工場求人ナビでは、マツダ・スバル・日産車体九州の求人に強く、これらの企業の期間工に特化した求人を厳選して紹介しています。それ以外の工場系求人もさまざま用意されており、シフト・休日、期間、雇用形態、寮をはじめとする環境・待遇などの条件検索から、仕事探しをできることが特徴です。また、メールやSMSなど、さまざまな方法で仕事を探せる機能も充実しています。

登録相談会で自分に合った仕事が見つかる!

工場系求人ナビでは、仕事に就業する前にさまざまな悩みや疑問を相談できる登録相談会が設けられています。登録相談会は費用が一切かからないだけでなく、経験豊富な専属コーディネーターがエントリーシートやヒアリングをもとに、面接や就業に関するアドバイスをしてくれるので自分にピッタリの仕事を探すことができます。

給与前渡し制度など、安心・安全のサポート体制が充実!

工場求人ナビでは、働いた分の給与を給料日より前に一部受け取れる「給与前渡し制度」が用意されています。働いた分の給与はすぐに受け取りたいという方や給料日前にお金が必要になったという方など、嬉しい制度となっています。また、工場求人ナビの求人には生活に必要な設備が揃っている寮つきの求人を探すことができる他、赴任旅費も支給してくれるなど、何かとお金がかかる仕事開始もしっかりサポートしてくれます。

大手企業ならではの福利厚生!「ベネフィットステーション」に入会できる!

工場求人ナビでは、福利厚生の一環として「ベネフィットステーション」に入会する事ができます。ベネフィットステーションは全国の飲食店・映画館・アミューズメント施設などを特別料金で利用する事ができるサービスです。格安のパッケージツアーやホテルの宿泊パックを利用することも可能で、長期休暇中のリフレッシュとしても人気のサービスを提供しています。

工場求人ナビでの採用までの流れ

  1. ①サイト内検索・仕事応募

    地域や職種、お給料、期間、寮の種類など、さまざまな条件で検索できます。お仕事詳細画面の「応募」ボタンをクリックすると、応募画面が出てきます。必要事項を入力して、「入力内容の確認」ボタン、「応募」ボタンをクリックするだけで応募が完了です。その後は、当社コールセンターから、SMS、メール(717450@nisso.co.jp)、または電話(0120-717-450)で連絡が帰ってきます。

  2. ②登録相談会

    日総工産に登録するための登録相談会に参加しましょう。「登録相談会予約」のページから、近くの会場・日時を予約してください。「どんなお仕事があるんだろう?」「寮ってどんな感じだろう?」といった疑問や悩みも聞くことができるので、「とりあえず相談だけしたい」「まだお仕事を決めかねている」といった方も気軽に参加してみましょう。

  3. ③お仕事紹介

    仕事紹介には登録会への参加が必須です。登録相談会で登録した後、工場求人ナビの採用担当者が希望の仕事を紹介してくれます。

  4. ④内定

    基本的には仕事紹介後2~3日で電話で連絡されますが、場合によっては面接のその場で仕事が決定することもあります。内定後にはオフィスに来社し手続きが必要となることもあるので、連絡が来た際に直接聞いてみると良いでしょう。

工場求人ナビの口コミ・評判

現在、工場求人ナビに関する口コミ・評判について募集しています。

工場求人ナビの運営会社概要

会社名 日総工産株式会社
URL http://www.nisso.co.jp/
設立年月日 1971年(昭和46年)2月3日
代表者 代表取締役社長 清水竜一
本社所在地 〒222-0033 横浜市港北区新横浜1丁目4番1号日総工産新横浜ビル
TEL:045(476)4121 FAX:045(476)4521
支店
資本金 1,985,364,438円(平成30年3月31日現在)
資本構成
許可免許 労働者派遣事業/派14-150048
有料職業紹介事業/14-ユ-150026
上場有無 東証一部上場

※2018年10月時点の情報となります。最新情報に関しては上記サイトをご覧ください。

工場求人ナビへの登録はこちらから

工場求人ナビのサイトで実際に登録、求人への応募をしたい方は下記からご登録を進めることができます。ぜひご覧ください。

工場求人ナビのサイトを見る

その他の期間工求人サイトの一覧を見る

期間工の求人探しなら期間工.jp